人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊ソエキ

soeki.exblog.jp ブログトップ

毛が生える石けん??

先日、知り合いの社長から、電話がありました。。

-毛が生えてくる石けんとトニックを販売することになったんやけど、売ってよ。
-はぁ?本当ですか?
 
-ホントホント、岸和田の美容院で5人の男性に使用したところ、3ヶ月ぐらいで生えてきたんよ。
-へぇ??

-ワシも2ヶ月ぐらい前から使ってるんやけど、手の感触でわかるんですわ。
-それって、成分大丈夫なんですか?
 
-キチン・キトサンを入れてるし、鉱油関係や変なものは入れてない。
-どこで造ってるんですか?
 
-キチンキトサンのちゃんとしたメーカー。ウチが窓口で一手に売ることになったんですわ。
-ホンマに増毛効果ってあるんですか?
 
-岸和田で実績がある。ワシの知人もうっすら生えてきてる。これからモニターをいっぱいせなあかん。。そうそう、風呂場においといたら、家内が勝手に使ったらしく、お父さんあれ使ったらなんやら肌がスベスベするようになった、って言うんですわ。
-へぇ~、キチンキトサンならスベスベするかもしれませんね。

-フケ症の人にも効果があるし、オール白髪の人が、今、ゴマ塩みたいに黒髪が増えてきている。
-なんやら嘘みたいな話ですね?
 
-ホントですよ。ほな、サンプルをとりあえず5セット送るからモニターユーザー増やして下さい。それから代金は、1セット¥○○,○○○円でええから・・、ヨロシク。
-!! (サンプルって有償かい)

てなわけで、、、無理矢理です。。。

とりあえず、嘘か本当か、自分でも試すことにしました。
2009年6月6日使用開始です。

友人にも無理矢理、有償で頼みました。。。効果があることを祈るのみです。

写真は、そのうち掲載します。

さて、どうなることやら・・
by soeki | 2009-06-10 08:24 | 独り言
line

人生、生き生きと


by soeki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite